ミニツリー☆

みなさんこんばんは(^^)/

12月も半ばになり、

2020年が近づいて参りました~!

クリスマスはさておき、

受験生の方々は入試のことばかりが頭にあると思います。

センター試験までは残り1ヵ月をきり、

今日から冬期講習がスタートしました…!

まだ入試まで○ヵ月「も」ある!!

と思っていた方は、

そろそろ意識を改めた方がいいですね( ゚Д゚)!

クリスマスはさておきと言っておきながら、

東京本校の受付にはツリーが5個も置いてあります(笑)

受験生の方々もこれで少しだけでも

クリスマス気分を味わってください☆

本日から3日間は冬期講習Aタームです!

お時間、教室等お間違えのないよう

お気を付けください!!

それではまた明日~(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です