師走

みなさん、こんばんは\(^o^)/

12月も後半に差し掛かり

街はクリスマス一色ですね☆★

どこに行ってもクリスマスソングが流れている気がします。

(飽きました(笑))

そして毎年思うのですが

ここから年明けまではほんとに一瞬で

過ぎていきますよね、、、

気のせいでしょうか??(笑)

ワセヨビのみなさんはちょうど

明後日から冬期講習が始まりますので

なんやかんや勉強勉強バタバタバタバタ

といった感じであっという間に年が明けると思います。

師走の雰囲気に流されずに、やり残したことがないように

年を越してください!!!



私も師走の雰囲気に流されないよう

しっかりとお部屋の大掃除をして

年を越したいと思います!(笑)

(今日から少しずつはじめます(^_-)-☆)



それでは今日はこの辺で☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です