もうすぐ冬期講習

みなさん、こんばんは\(^o^)/

あっという間に12月も後半に差し掛かり

冬期講習まで2週間くらい授業ないな~

なんていっていましたが、あっという間に

3日後から冬期講習がスタートします、、、!

みなさん、冬期講習の予習はおすみですか???

講座によっては予習の量が多い講座もあると思います。

それをしっかりこなすための2週間ですよ!!!

まだの方は急いでやりましょう(*_*)!

万全な状態で冬期講習に臨んでくださいね!!

また、赤本を解き始めている人も多いと思います。

何か質問や分からないことがありましたら

いつでも受付まで相談にきてください!



それでは今日はこの辺で☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です