2学期の復習

みなさんこんばんは(^^)/

今日はいつもより少し暖かめですが、

朝晩は冷え込むそうなので、上着を忘れずに!

本日早稲田予備校では総合漢文の追講があり、

実質、今日で2学期の授業は全て終了となります!

みなさん本当にお疲れ様でした☆

明後日からはいよいよセンター直前講習がスタートし、

土日は三者面談も行われます!!

冬期講習もあっという間にスタートし、

予習や志望校のことで忙しくなってくるかと

思いますが、2学期の復習も

忘れずに最後までしっかりと行ってください!

また各大学の願書を取り寄せていない方は、

そろそろ準備をしましょう!

願書の取り寄せは大学によって期限が決まっているので、

お早めに!!!

それではまた明日~(^^)/




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です