夏期合格力強化特訓★

みなさん、こんばんは\(^o^)/

今週で夏期講習も最後のタームとなります。

8月あっという間だった~~~~!というみなさん。

まだ、1週間残っていますので、焦らずしっかり

目の前のやることに取り組みましょう。

ということで、先日西船橋校で夏期合格力強化特訓を実施したので

そちらの様子をブログに残しておこうかなと思います!

毎年恒例の夏期合宿がコロナの影響で実施できない状況が続き

ここ数年は強化特訓という形で合宿の内容を通いの授業で実施しています。

本来ではれば山梨の避暑地で涼しい夏を過ごせるはずだったのに……

コロナ……..

なんてこともね、いってられませんのでね

西船橋校にて、みっちり4日間、合宿の内容の授業を

受講しておりました!!!!

いかがでしたか????演習問題が多かったと思うので

今できていること、できていないことが

目に見えてわかった期間だったのではないでしょうか?!?!

そしてなんといっても最後の早大模試。

この結果を見て、2学期以降どのようにすごしていくか

見えてきたのではないかなとおもいます。

心なしか、生徒さんの目つきや雰囲気も強化特訓前と後で

少しちがうような、、、ギラツキを感じます。

ここから後半戦!!!!!

体調管理は大前提、

受験に向けてしっかり準備をすすめていきましょう\(^o^)/\(^o^)/

ということで今日はこの辺で~\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です