すごい人って誰が決めるの?

こんばんは!今日は、7月7日 七夕ですね🎋

願い事の短冊書きましたか✍コロナ禍の影響なのか、私の住む地域では

大型スーパーに毎年あった、誰でも書ける願い事コーナーがありませんでした。毎年、どんな願い事を書いているのか見るのを楽しみにしていたのに、、( ;∀;)

とあるニュースで20代が選ぶ、世界で活躍する日本人ランキングを見ました。

皆さんはどんな方を思いつきますか(・・?

男性と女性分かれたランキングをみたのですが、スポーツ選手が多くランクインしてました。調査が東京五輪後だったので印象に残った選手が目立ちました。

世界で活躍する事、並大抵の努力が必要ですよね。日本国内のみならず世界に視野を広げる時点でとてもすごいと思います。

単に、すごい人といっても、線引きは人それぞれですね(自分の実力と比べたい相手の実力差が開いているからなのか、単純に人間レベルを超えているのか)

大物になる人とは❔←興味がある人調べてみてください👀

人伝えで聞いても良いのですが、実際に調べて自身で納得するのも勉強のひとつです。納得してさらに疑問が浮かぶと派生した物事も知識に取り入れられるチャンスです🔔

すごい人って、色んな事にチャレンジしてませんか?自身が極めているスポーツや物事以外も関連付けて取り組んでいる気がします。

物知り博士になるためには?誰にも負けたくない常に上位にいたい・

優越感を味わいたいと思った方!!

そんな方こそ、今すぐ行動してみましょう!

誰かに認められる為でなくても、あ~自分って凄いなと思えたら

自信がついてくると思います。

コツコツ慎重に進めるのも大事★

まずは、一歩前に進んでみましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です