あとちょっと

こんばんは!

2月後半がスタートしてますね!大学入試も前半戦を終えて

次々と合格発表がされているかと思います。

結果発表ですが、親御さんに見てもらうなど家庭内でも役割分担をすることをお勧めします!なぜなら、合格発表と同時に入学金(一次納入)など締切が迫っている学校もあります。自分が受けた大学の試験が終わってからみるのもいいですが、こうした期限にも注意が必要です🙋‍♀️

さてさて、大学受験を頑張る皆さんにエールを送りたいのですが、、

ただ頑張れ!あと少し~と声をかけることは出来るけど、ただ言葉にするのもなあとおもい、、

私が最近聞いてる曲の歌詞でも送ろうと思います♪

いつかちょっと悲しいこともある いつかちょっと嬉しいこともある
でもぜんぶ笑えたらいい ぜんぶ抱え生きていけたらいい
すべてがまた変わってしまっても なんどでも花を咲かせよう
しあわせになれるように 君とともに歩いていけるように

みんなが笑顔になる歌詞ですね

いろんなことがあった1年だと思いますが、新生活を気持ちよく迎えるために

もうひと踏ん張りしましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です