どの味が好きですか?

皆さん、おはようございます!

今日は金曜日!(昔は華金・月末といえば、友人とご飯いったりしてましたが、今は出来ません😢)

2月に入る前に、1月のやるべき事終わらせちゃいましょうね💨

今日の朝、こんなニュースを見ました👀

【2円値上げ💰】

あー最近ガソリン値上げしてるし、油等食品調味料も高騰し始めたし、野菜も高いし、、またか~と思ってます。

なんと、2円値上げするのは、皆さんもご存じは、うまい棒!!

今まで10円だったのに(;’∀’)

42年間、子供たちの為に、10円を死守してきたそうです。

この話題にSNSでは、遠足のお菓子本数減るな~とか10円のうちに沢山購入しようなど、様々。。

みなさんは、どの味が好みですか?

定番シリーズと、プレミアム・地域限定・季節限定と発売から、40種類以上の味があるそうです。

私は、以前東京限定、シナモンアップルパイ味をたべてみました🍎

味は皆さんのご想像にお任せしますね★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です