〇〇ランキング👑

こんばんは!

さて、予報では今日夜から明日朝にかけて、東京で雪が降るそうです⛄

雪といえば、今月大雪の日がありましたね、、2・3日積もった所やアイスバーン状態の場所もあったかと思います。記憶が新しいからこそ、今出来る準備はしっかりしましょう!

さて、今日はお勉強以外の話でまとめてみます。

おうちにペットがいるよ~という方、今日のテーマは親近感あるかもしれませんΣ(・ω・ノ)ノ!

とある保険会社が本日、人気飼育についての発表をUPしていました。

残念ながら、私は買っていないのですが近所の方や親戚がワンちゃんを飼っておりまして、、

ワンちゃん🐶の1位~3位想像できますか?(いずれも小型犬がランクイン)

3位  チワワ【小さいからだ・大きいオメメ👀が特徴的☆】

2位  トイプードル【くるくるの毛・人懐っこさ】

1位は、、、ミックス【チワックス・マルプー・ポンスキーが多いそうです】

コロナ禍で、飼育する人が増えている事・テレワーク等で在宅しやすい環境になり、都心部を離れゆっくりできる環境に移住した。

上記に伴い、時間とお金の使い方が若干変わってきているのかなと思います。

この調査を、発表したのはペットの保険に関する会社でした。
いまや人だけでなく、色んな物・事・動物まで保険があるんですね!(^^)!

お金の使い方って、意外とじっくり時間をかけて見直したいな~とおもいつつ

ついつい後回し・まだ平気でしょ!となってしまいます。。。

こんな状況だからこそ、見直す大事さを感じました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です