パタパタ

こんばんは!

いよいよ、週末共通テストですね✍

緊張している方も多いと思います。意外と平常通りという方もいらっしゃると

変に緊張してしまわないように!!

ラストスパート詰めるのも大切ですが、体調管理も忘れずに☆

今日の夜ご飯ぐらいから、メニューは少し気を付けた方がいいかと思います。

脂っこいものは特に要注意!(半生などもです)

今日の夕方こんなニュースがあがってました。

【パタパタ 案内表示板 2月に撤去へ】

鉄道ファンの方なら、ピンときますか♪

京急線の電車案内表示、パタパタと変わるんです(^^)/

ちょっと前までは、空港でもこのパタパタ案内でしたね👀

(あっ年齢バレちゃうかしら、、)

デジタル化が進み、このようなちょっとレトロなものがまた一つ

なくなってしまいます😢

ニュースが出てから、川崎駅では記念に写真を撮っている方がいるそうです。

昔ながらの○○が、まだ残りますように

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です