1番になるって

こんばんは!

クリスマスまで、あと少しですが、お願い事しましたか?

きっと早めにお願いすれば、サンタさんの準備も早く終わるはず!!

そして、ゆっくりトナカイに乗って配って欲しいな~☆彡と思います。

さて、昨日はお笑いのNO,1を決める番組が放送されてました。

人って、笑顔をつくると自然とストレスが解消されるそうです。

現代では、見逃し配信もされているので、ちょっとスキマ時間に見てみて下さい。

大学生のM1も、あるみたいですね、検索して初めて知りました!(^^)!

働きながら活躍したいなとコメントを残してました。

働き方改革なのか、副業Okの時代の影響からか、多様性が見えますね。

この土日では、甲子園ボウル(大学生のアメフトNO,1)や天皇杯(Jリーグ⚽)など、大会が多かったです。

1位になった人にしか見えない素晴らしい景色、、👀

2位じゃやっぱりダメですか??

目指すならてっぺんでしょと、突っ込みたくなりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です