なぜだろう、、?

こんばんは!

今日は雨が降ってました☔

関東以外の地域では、大雪警報が発令されてます!

急な天候変化には、気をつけてくださいね!

さて、生活している中で、ふと【なんでだろう】【どうしてだろう】

って疑問に感じる事が多々あるかと思います。

いまでは、片手で簡単に、予測ワードを入れたり、画像から探し当てたりと

そんなに考えずに正解にたどり着きますね、

ちょっと前までは、辞書をつかったり参考文献から導き出したりと、答えを出す作業が主流だったかと。

ちゃんと考えずに、何かのツールに頼らずにとおもうのですが、ついつい

パソコンの知恵をかりてしまいます💻

頭を使ってものごとを考える大切さを、最近改めて感じてます(;’∀’)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です