しろくろ

こんばんは!

12月2週目も終わろうとしてます、。

高校生の皆さんは、今期末試験中の方が多いのではないでしょうか?
私が通っていた高校も、この時期期末試験があって、木・金・土・月でした(日曜日を挟むなんて、、!)と毎回思ってました😢

しかも、休み明けの月曜日の科目が重たくて、、💦

あ~いま思い出すだけでも鳥肌が立ちます(怖い先生の顔もね)

今、働いていて思いますが、あんなに勉強する事はこの先ないのかなと実感してます。

さてさて、≪シャオシャオ・レイレイ≫ご存知ですか?

今年6月上野動物園で生まれた双子のパンダです🐼

年明け12日から、一般公開されます。

きっと長蛇の列で、見れてもほんの一瞬なのかな👀

今回は、みんなが見れるのではなく抽選とのことで、

新年早々、運試しですね★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です