この時期といえば🎄

こんばんは!

今日は、雨が降ってなくて良かったですね☀

ですが12月なので、相変わらず肌寒い日です⛄

さてさて、12月といえばどんなことを思いつきますか?

一年の締めくくり・中高生は期末試験かな?

プレゼント・サンタさん🎅などなど、、

以前、Twitterでもし、世界中の子供たちにプレゼントを配るなら、どれぐらい時間がかかるのか?という動画がUPされてました。この季節の人気者ですね★

【いい子にしてないとだめだぞ~】と言われたことはありませんか?

この季節、よくショッピングモールにいるお母さん・お父さんが口にしてるのを耳にします👂

クリスマスが終わると、なんていえばいいのかと悩む方もいるそうです、、

受験生の皆さん、七夕の次の願い事として

サンタさんに合格をおねだりしてくださいね!(^^)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です