みんなのヒーロー

こんばんは!

10月も後半に差し掛かり、いよいよ11月に入りますね。

冬支度を始める季節でもあります。コートの準備もしなくては!!

さて、昨日のブログの続きを書きたいと思います⚾

【延長15回 引き分け再試合】【第100第主将】

≪持っている≫ 【ハンカチ王子】【勇気100%】

さぁ誰だか分かりますか?(^^)/

この選手は、早稲田大学出身です☆彡

先日、引退セレモニーを行い、また1人の野球選手が現役生活に幕を閉じました。

インタビューでは、『どんなにかっこ悪くても、前をむいた』と答えてました。

引き分け再試合に挑むのも、若い力でしょ!と思う方がいるかもしれませんが、努力して人一倍頑張る姿に釘付けになったのを覚えてます。

引退試合の最後には、他の選手から歌のプレゼントで会場が笑いと暖かい眼差しに包まれていたそうです。

一生現役という言葉はありますが、最大限今もってる力を発揮するのは限度があります。

受験勉強は長い道のりかと思いますが、合格したら大学生活が待ってます!

ただの4年間にするか、受験勉強より密な時間を過ごすかは皆さんの頑張り次第です☆彡

あともう少し、あと1歩前に進みましょう👦

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です