お菓子の魅力

こんばんは!

10月中旬になりました!今日は雨が少し降りましたね☂毎日気温差がありますので、羽織れる服を常備したほうがいいかもしれませんね(^^)/

さて、海外のニュースを見てますか?

今、オリンピック同様に一年開催を延期していた(ドバイ万博)が行われてます。

日本館では、現代の日本を映像で投影したり、大人気大手お寿司メーカーの出店で賑わっているそうです。

中東初出店であり、しっかりとハラル認証を受けて誰もが安心して食べられるようにメニューが工夫されてます。

2021年12月11日は、JAPAN DAYとして

会場全体が日本のテーマになるそうです。オペラや歌舞伎のお披露目があるそうです!

現代では、交通機関の発達で日本にくる外国人観光客が年々増加してます。

早く、私たちも海外に行きたくなりますね★

ドバイの万博もそうですが、 石屋製菓 がある商品をドバイで販売する事になりました(^^)/会社名より、商品名を言えばだれもが【あ~!】となると思います。

〇〇の恋人です♡

世界で一番広いショッピングモールとしてギネス記録に認定された場所で販売されるとのこと。こうして MADE IN JAPAN の商品が世界の人々にも美味しいと思ってもらえるのは幸せな事ですね♪

食べ物だけでなく、日本の魅力が伝わりますよーに👏

2025年は、大阪万博です!

関西圏の食事が注目されるのかな?

太陽の塔はどうなるのでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です