新しい事への挑戦

こんにちは!

今日は、少し雨が降ってましたね。先週は気温が高い日もあり半袖で過ごせましたが今日は長袖きてちょうどよかったかなと思います。

さて、新型コロナウイルスウイルス感染者数が徐々に減少してきてますが、、

まだ予断を許さない状況です。まだマスク着用が必要で、息苦しさを感じてますよね、、

マスクは暑いし、熱がこもりやすく余計に、イライラしちゃいます、、(・。・;

人間誰だって、新しい事に慣れるまで時間がかかります。もちろん、適応力が高く何でもすぐにこなせちゃう人もいますよ!

新しい事への挑戦は、とてもいい事です☆彡

その考えに至るまで沢山悩んで決めたことなら尚更!

【失敗したっていい、挑戦しないとわからないことだってあるから】

そう、この言葉を発するのは簡単だけど実現するまでの道のりが大切なんです。

好きアーティストの貸しで勇気づけられた人もいるだろうし

目標としている人に近づけるように頑張ろう!って

ちょっと思えばきっと、乗り越えられると思います。

予備校は、ただ勉強する場ではありません。

ライバルの存在・大人(職員)とたわいもない話をする。

こんな事でも挑戦へのヒントが得られるかもしれませんよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です