天気と体調管理

皆さん、こんにちは!

GW過ぎてから、いよいよ梅雨☂のシーズンに入りますね、、

今日の朝も、霧のような・小雨が続いてなんとな~く気分も下がりがちになってませんか?

植物と同じように、我々人間も’適度な日光浴’が大切です。晴れている日こそ、起床してすぐお部屋のカーテンを開けて心地良い風を感じてみましょう!

5月は、気温の変化に合わせて、体調を崩しやすくなります( ;∀;)

【1日休むと取り戻すのに、3日かかる】と聞きますね。体調がすぐれない時こそ、体のメンテナスしてよ~というサインです!(^^)!受験シーズン前に、しっかり自分と向き合うことで、新しい発見があるかもしれません。

早稲田予備校では、今レギュラー授業の進行とともに夏期講習の準備を始めています。みなさんが快適に・実りある【全力の夏】を過ごせますように★

それでは、また明日♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です