第1回アチーブメントテスト

みなさん、こんにちは\(^o^)/

本日は第1回アチーブメントテスト(高3・高卒対象)を

実施いたしました!

みなさん、いかがでしたか???

4月の授業はしっかり理解できていたでしょうか?

5月から12月まで毎月アチーブメントテストを実施し

その中で前の月の授業内容をしっかり理解できているか

テストを通して確認をします!

できなかったところ=今苦手なところ

だと思って、今一度復習をしてください。

わからないまま次に進まないように

今のうちにしっかり解決してください!!!

また、いつでも講師やTAに気軽に質問してくださいね~~

それでは今日はこの辺で\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です