第2回目 説明会

皆さん、こんにちは☀

昨日の強い雨から一転し、今日は太陽🌅が出てポカポカ陽気でしたね!

早稲田予備校 東京本校は、本日2回目の入学説明会を実施致しました。

初めて来る予備校に、皆さん色んな期待をしていることでしょう★

私は、校舎見学担当として、ざっくばらんお話しました!

東京本校の良さは、開放感と自習室!✎

皆さんに自習室を見せると【うわぁ~】という声が出てました。

今日は、天気がいいので踊り場の机の使用方法や、実際に通っていた生徒の

体験談を交えながらお話しました。

1年間通う予備校です( ^)o(^ )

やはり使い勝手のいい所を選びますよね☆彡

早稲田予備校では、説明会に実際の授業を担当する講師が来ます。

本格的に授業開始する前に、的確なアドバイスを貰えます!

来週の土日【3月20・21日】も実施致します。

なお、感染症対策により各日程において、人数制限をさせて頂いております。

お話聞きたいな ワセヨビってどんなとこ?

是非、来週の説明会へご参加ください♪

体験授業・春期体験の申込も受け付けております(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です