3月の説明会について

みなさん、こんばんは\(^o^)/

今日は3月に実施する説明会についてのブログです!

早稲田予備校東京本校では3月に4回

高卒生・保護者対象の予備校説明会を実施します。

早稲田予備校東京本校のアドバイザーからの予備校の説明と

実際に出講している講師による講演、

東京本校の担当講師による詳しい教科の説明

という内容となっております\(^o^)/\(^o^)/

日程は

3月13日(土)13:00~

3月14日(日)13:00~

3月20日(土)13:00~

3月21日(日)13:00~

となります!

また、個別説明会も実施しており

こちらは高卒生・高校生・保護者対象となります。

詳しくは下記のURLをご覧ください!

https://www.waseyobi.jp/tokyo/早稲田対策に本気の予備校 新宿区高田馬場にある早稲田予備校 東京本校 (waseyobi.jp)

お申込みはHPからでも

電話でも受け付けております\(^o^)/

03-3369-5959

ご連絡お待ちしております~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です