早稲田入試 終了~\(^o^)/

みなさん、こんばんは\(^o^)/

本日、

早稲田大学スポーツ科学部の入試が終わり

早稲田大学の入試全日程が終了いたしました\(^o^)

みなさん、ひとまずお疲れ様です☆\(^o^)/

☆まだ、引き続き試験がある生徒さんもいると思いますし

国公立の試験はこれからなので

全員がお疲れ様、というわけではありませんが

終わったよ~という方はまずは休息を!

睡眠をしっかりとってくださいね!

これから入試を控えているみなさんは

引き続き、体調に気を付けて

最後までがんばりましょう~~~\(^o^)/\(^o^)/

そういえば、今日は初めての祝日でした!

第一回目の令和の天皇の誕生日です。

いつもは祝日ではなかったのでなんか変な感じだったのは

私だけでしょうか?!?!

それでは今日はこの辺で~~☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です