2月24日、、、

みなさん、こんばんは!

昨日で、早稲田大学の入試が終わり、結果を待っていることでしょう。今日は、法学部の合格発表日でした!

残る合格発表を待っている方沢山いると思います!

ここまで頑張ってきたことを継続するのも良し★

新生活に向けた準備をするのも良し★

もう一度、勉強してさらに向上心を持ちましょう!

さて、2017年2月24日にプレミアムフライデーが実施されました。

お仕事している方にとったら、あ~そんなこともあったなと思うでしょう。

NO残業や、飲食店サービスがある店舗など、、

当時、私は大学生でアルバイトをしておりました。そのお店では

毎月プレミアムフライデーにお得なセールをしていてお店が賑やかでした。

ここ最近では、密を避けるため、混雑するお店を見ると避けてしまいがちですが

前のような活気ある日常が早く戻ってこないかな~t思う日でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です