花粉症

みなさん、こんばんは\(^o^)/

最近、鼻水がとまらず目もかゆい日々が続いてます。

何だろうと考えていましたが

あきらかに花粉が飛んでいますね。

花粉症です!!!!!

ここ数年、年々花粉症がひどくなってきているような

気がしているのですが、きのせいでしょうか、、、。

受験生のみなさんの中にも花粉症の方いるとおもいます。

ティッシュが手放せなくて大変だと思いますが

試験会場で試験監督の方に

「ティッシュ置いといていいですか?」と聞くと

「袋から出してならいいですよ」

といってくれたりもするので、あきらめずに

聞いてみてください!!!

鼻水のせいで集中できないのはつらいですからね(*_*)

それでは今日はこの辺で☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です