1月ラスト!

みなさんこんにちは!

本日で1月最後になりますね!

そして昨日今日で共通テスト第2日程が実施されています。

天候に恵まれてよかったですね!

直前講習も全て終了し、これで受験生の皆さんは

早稲田予備校で受けられる授業がすべて終了いたしました!

あとは各自、赤本、試験といった日々になります。

第一志望までまだ時間のある生徒さんが多いと思います。

最後まで諦めずにこっから気を引き締めて

がんばっていきましょうね、、!!!

また、体調管理もより大事な時期になります。

引き続き、手洗いうがい消毒マスク

徹底お願いします!!

それでは今日はこの辺で〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です