初期衝動

皆さん、こんばんは!
ここ数日、暖かい日や寒い日、気温の寒暖差がありますね!
日中は、日差しもあり暖かいのですが、、、これが冬の特徴ですね。
また、花粉の季節もやってきます。今年は、例年に比べ花粉が少ないそうですが、昨年度の観測も少ないとのこと、また例年だとインフルエンザの流行季節でもありますね。

しっかり、予防しましょう!

さて、2020年いろんな楽曲が世の中に出ました!近年サブスクの定着により、
CDや雑誌を購入しなくても、お手軽に視聴・閲覧できるサービスが出回ってます。

昨年ヒットした、歌手のYOASOBIをご存じですか?
紅白歌合戦で、初テレビ出演を果たしました♪

ある、インタビューでこんなことをのべてました。
【1秒だけ、勇気を出してみる・転んでも歩き続けるコツ】

受験生の皆さんだけでなく、何かゴールを目指す学生の皆さんに響く言葉ではないでしょうか?
なんだって、挑戦した人が得られる景色があること。失敗したと思っても、小さな行動がその先のレールに繋がる。

今、受験シーズンに入り、受験生はともかく、いろんな事に挑戦している人はたくさんいます。
その頑張りを評価するのは、自分自身です!歩みを止めずに上を目指しましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です