年末といえば

皆さん、こんにちは!

今年の24・25日は、静かなクリスマスになったのではないでしょうか🎄

26日になると、一気に年末という雰囲気になりますね★
2020年いろんな出来事がありました。
予備校では、新年度スタートし、休講を経て今は、ライブ授業ができてます。
こうして授業ができているのも、
皆さんのご協力によるものだと思います。

お世話になった方への挨拶も、毎年のように会えなくても
お手紙やメールを送りあうのもいいですね!

お掃除するのも良し、2020年を振り返るのも良し、
2021年の抱負を考えるのも良し✨✨

受験勉強で忙しいと思いますが、
しっかり振り返る事で自分自身の強みや弱みを知る
いいきっかけになりますよ★

早稲田予備校 東京本校は大晦日まで開館しています。

明後日28日(月)からは、Cターム

現代文・数学Ⅲ・現代文・化学・英語の授業があります。

年内最終タームですので、受講する方は時間を確認し出席しましょう★

【本日のお知らせ】

早稲田予備校 東京本校では、現在早大応援企画【高校3年生限定】

として直前講習受講特典をご用意しております!詳しくは、ワセヨビHPをご覧ください。 早稲田対策に本気の予備校 新宿区高田馬場にある早稲田予備校 東京本校 (waseyobi.jp)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です