パフォーマンス力向上!

皆さん、こんにちは!そしてメリークリスマス🎅🤶

朝起きた時、プレゼントはありましたか?私は少し期待をしながら今日の朝を迎え、部屋のドアノブにプレゼントがかかってました!コロナ禍の中でも、サンタさんは世界中にプレゼントを配っているんですね★

本日予備校に来校している、生徒の中にはプレゼントは今日じゃなくて2月~3月に【合格🎉🎊】をくれるんですと言ってました!皆さんに素敵な春が来ますよーに★

さて、先日ニュースでオリンピックの開会式・閉会式の演出チームが解散しました。2021年実施のオリンピックを前に、予算の関係上とのこと、、、リオデジャネイロ大会閉会式の演出覚えてますでしょうか?

前総理大臣の、マリオの姿です!

今回の東京オリンピックの演出は、日本のだけにとどまらず世界で高い注目だったのではないかと思います。

今受験生は、入試という目的に向かって頑張る中で、オリンピック出場選手もコンディションを整え日々調整しています!もし、このまま延期が続いて中止になってしまったら、、、と考えると世界のスポーツ祭典が見れなくなる観客はもちろん、4年に一度という大きな大会に向け努力した事が評価されないなど不安視している選手がたくさんいます。

受験生の皆さんも、この頑張りを大学受験のみならず今後の成長へつなげてくださいね!

【本日のお知らせ】

本日、校舎に直前講習のテキストが納品されました★皆さんへの配布は年明け1月4日を予定しています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です