ミニクリスマスツリー🎄

みなさん、こんばんは\(^o^)/

ワセヨビの受付、見ましたか???

ちょっぴりクリスマス仕様になりました~~☆★

毎日、コロナが増えた、地震がおきた、大雪だ

といいニュースがないので

ワセヨビの受付くらい明るくキラキラに

クリスマス仕様にしたっていいじゃないか!!!

ということで!!

受験も迫ってきて不安な気持ちもあるかもしれませんが

ミニクリスマスツリーでほっこりしてください\(^o^)/

そういえば大雪で思い出しましたが

何年か前の都内での大雪、

たしか早稲田の入試付近での大雪で

すごく大変だったような思い出がありますので

今年もないといいなあと心の底から祈っています。

天候の神様、よろしくお願いします~~~~~~~!

さて、明日は日曜日、授業はありませんが

自習室は10:00~18:00で

開放していますので

お待ちしてます~~~~☆★

それでは今日はこの辺で☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です