対策はしっかりと!

みなさん、こんばんは\(^o^)/

本日の東京都のコロナ感染者

822人だそうです、、、、、!

急にぐっと増えましたね(*_*)(*_*)

数だけみると不安になってしまいますが

引き続きマスク、手洗い、うがい、消毒

しっかりし、自分の身は自分で守りましょう!

しっかり対策をしていれば

そんなに不安がる必要もないかなあと

個人的には思います\(^o^)/\(^o^)/

あと、ソーシャルディスタンス!

大事です!

寒いですが人とくっつかずに

距離を取って生活しましょう\(^o^)/

来週からは冬期講習がスタートします!

予習はすんでますか???

計画的に進めていきましょう\(^o^)/

【本日のお知らせ】

明日は

18:00~共通テスト直前 古文チェック

受講者は必ず出席しましょう\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です