12月になりました

皆さん、こんばんは!

さて、今日から12月になりましたね。早稲田予備校 東京本校では7日にレギュラー授業が終わり、いよいよ受験シーズンが近づいてきます。

焦りや不安で、押しつぶされそうな方も多いはず、、

落ち着いて一歩ずつ歩みましょう!

12月のイベントといえば、クリスマスですね🎄今年は、イルミネーション点灯式など自粛ムードですが、商業施設の入口に飾られたクリスマスツリーは見ましたか?イルミネーションを見てほっこりするのもいいのではないでしょうか?

12月といえば、今年の漢字も発表されますね!6日まで、日本漢字能力検定協会で募集をしているそうです。発表は清水寺にて14日に行われます。

皆さんの選ぶ、今年の漢字はなんでしょう?

また14日に、ブログを書きたいと思います★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です