こんな時には

みなさん、こんばんは\(^o^)/

11月も半分おわろうとしています。

共通テストまであと65日です。

赤本を始めている人もいると思います。

受験に向けて最終段階の時期に

はいってきました。

こういう時期は急に焦りがでて

いつもやっているものでは足りない

とおもい、いままで使っていなかった

新しい教材等に手を出してしまう人も

いるかと思いますが、それは大きな間違いです。

今まで使ってきたテキストや問題集を

しっかりしっかり復習することの方が

合格への近道になります。

不安になってしまっている人は

1度冷静になり、1学期からテキスト等を

復習してみてもいいかもしれませんよ!!

さて、今週末は第7回目アチーブメントテストです。

ラスト2回!!!

そろそろ入試本番を意識しながら受験することを

おすすめしますよ!!!

それでは今日はこの辺で☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です