当たり前のこと

みなさん、こんばんは\(^o^)/

またまた寒い1日でした。

急に寒くなるので体調の方が心配です。

10月、以前ブログでも更新されていましたが

10月病が心配な時期です。

大変でつらい時期になっているのは確かですが

ここでだらけてしまうと、元に戻すのが

ものすごく大変になってしまいます。

授業にはしっかりでる!予習復習しっかりやる!

当たり前のことですが、今一度気を付けてみてください!

残り4か月くらいです!!

最後まで一緒にがんばりましょうね☆★

【本日のお知らせ】

18日は休館日となります。

それでは今日はこの辺で☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です