4年に一度の祭典

みなさん、こんにちは!

本日は、ここ数日の中でも日差しがよく、心地良い1日でしたね(#^^#)予備校校舎では、4階にベンチがあり、いつもより暖かく一休み出来そうだなぁと感じました。

さて、夕方のニュースで来年開催予定のオリンピックの事が流れてました。

聖火リレーの日にちが確定!福島県ナショナルトレーニングセンターJビレッジからスタートします。東日本大震災から10年経つ事で、復興の歩みと共に、47都道府県を巡ります。世界遺産や、日本三大〇〇など、各都道府県の有名箇所を通って東京へ来ます。私の住む地域では、自宅近所がコースに指定されてました(^^)/新型コロナウィルスの感染状況次第ではありますが、間近で見たいなと思っています♪

リレーは、2021年3月25日から、来年の3月かぁ~予備校に通う皆さんの進路も決まり、4月の入学式まであと少しの時期だなぁと思っています。

リレー自体は、当初予定していた日を1日前倒しで行います。

こうして、世の中の雰囲気が、また明るくなるニュースが入ってきましたね♪ 来年の開催を待ち遠しく感じる日でした。

【本日のお知らせ】

①明日29日(火)は休講日ですが、漢字トレーニングは実施します!10:50~通常通りスタートしますので遅れずに★

②明後日30日(水)は休講日です。

③明日明後日、自習室は開館してますので、映像視聴や小テストなどの取組を進める時間にしてくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です