世間は4連休のようです

みなさん、こんにちは\(^o^)/

今日から世間は4連休のようです!

が、ワセヨビは明日の休館日以外は

朝から校舎を開けています!

受験生に祝日は関係ないですよね☆★

最近、ニュースではあまり騒がれなくなってきましたが

コロナ感染者がまた増えてきているようです。

今週は4連休ですし

来月から東京発着のGO TOははじまりますし

また感染者が増えるんではないだろうか、、、

と不安になってきますよね、、、

受験生はこれから健康管理もしっかり

意識していかなくてはいけない時期になってきます。

手洗い、うがい、消毒

やるのとやらないのではだいぶ違うと思いますので

受験が終わるまで、こちらも気を抜かず

しっかり予防・対策していきましょう\(^o^)/

それでは今日はこの辺で☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です