カウントダウン☆

みなさん、こんばんは\(^o^)/

9月になり少しずつ気温が下がってきました。

まだ暑い日もありますが、夜は涼しくなってきています。

体調をくずさないよう、上に羽織るものを一枚

持ち歩いたほうがよさそうですね☆

Twitterでもお知らせしましたが

気付いている人は気づいているかもしれませんが

校舎の掲示板の上に

共通テストのカウントダウンを掲示しています!

あと18週です。

まだあるようで、たぶんあっという間ですね

1日1日、無駄のないよう過ごしましょう\(^o^)/

【本日のお知らせ】

9/13(日)は高卒生対象

進研模試を実施します。

9:30までには席についているようしましょう!!

それでは、今日はこの辺で☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です