9月スタート!

皆さん、こんにちは!

本日より9月ですね(*’▽’)

受験生の中には、あっという間に8月が過ぎ、もう9月か!と思っている方が多いのではないでしょうか?

早稲田予備校東京本校では、本日1日より【9月学期】が始まりました。

先月の三者面談から、気持ちを切り替えると宣言した方!

気持ちも大事ですが、目に見える周りの環境はどうでしょうか?

毎日利用する勉強机の上など、整理整頓を心がけましょう(#^^#)

整理整頓のコツとして、、、

① 必要なものを取りやすい場所に置く

② 集中力を妨げるものを机上に置かない

帰宅後の就寝までに残された時間を有意義に使って欲しいと思います。

4月~夏期講習までにたくさんテキストを利用してきましたね。

ここから、新たにスタートを切る姿勢を大事に過ごしましょう(#^^#)

【本日のお知らせ】

東京本校の入口そばには、各学年への掲示を行っています。

変更点・スケジュール・テスト範囲を掲示し皆さんに知ってほしい情報があります!

リスニングゼミの掲示は見ましたか?

受講に際して、送るべき内容がありますのでよく確認してくださいね♬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です