8月も残り、、、

皆さん、こんにちは!

さあ、8月も残り1週間となりました!(^^)!

7月15日(水)~スタートした2020年度の夏期講習も、いよいよ本日24日からの最終ターム『語法単語の習得』で終わりを迎えます!

今年は、合宿中止に伴い、通常の夏期期間とな違う夏を過ごした早稲田予備校。

例年通りとは行かず、(新しい○○)を取り入れる夏となりました。

昨日の三者面談を終えて、早速今日から小テストを頑張る人、生活リズムを始めて色々変化しなくてはならないなど、自分自身の問題解決の一歩につなげてくださいね(^^)/

本日より、第4回アチーブメントテスト・校内実力テストを返却しています!

毎回のテストにおいて、点数だけ追っていくのではなく、答案・解説(試験当日配布してます!)をみて、知識として不足を感じるのでは、、、?

試験は、受けただけでは身になりません。もちろん、時間の感覚や解くリズムは掴めますが、大切なのは、大学入試本番の空気感に負けないことですね(#^^#)

勉強だけでなく、気分転換できることを探してtryしてみてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です