三者面談

みなさん、こんにちは\(^o^)/

本日は第一回三者面談を実施いたしました。

ご参加いただきました皆様、

こういう状況下ですがお越し頂き

誠になりがとうございました。

面談では予備校では知れない一面を

保護者の方から伺えたり

とてもとても新鮮な時間になりました。

受験に向けてもしっかりお話ができまして

今後の課題等も見えてきた人もいると思います。

引き続き、受験に向けて

一緒tにがんばっていきましょうね\(^o^)/\(^o^)/

次回は8月29日を予定しております。

参加予定の皆様、よろしくお願い申し上げます。

【お知らせ】

明日よりEタームがスタートします。

16:15~17:40
入試英語 永田先生 41番教室

それでは今日はこの辺で☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です