第3回アチーブメントテスト

みなさん、こんばんは\(^o^)/

本日は第3回アチーブメントテストを実施いたしました!

みなさん、お疲れ様です☆

テスト、いかがでしたか?????

3回目となると少しは慣れてきたのではないでしょうか。

みんながライバル!といった感じで

切磋琢磨しがんばっているようです。

自己採点がおわったら、間違えたところを

しっかり復習してくださいね~~~

また、本日より夏期講習のテキストを配布しております!

受付にて受け取ってください!

予習を進められる人は早めに取り掛かりましょう\(^o^)/

それでは今日はこの辺で☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です