ブルーインパルス

みなさん、こんにちは\(^o^)/

今日は朝からブルーインパルスの話題で

SNSはにぎわっておりました。

私も先ほど時間になり、いざベランダへ!

と待機していたのですが

あれ~~~こないぞと

なんとなく飛行ルートを確認すると

東京都内しかみえないんかーーーーい

とがっくりでした。

(東京都民ではないのです)

ちゃんとよく情報を確認しましょうって話なのですが、、、、

早稲田予備校の上空では

もしかしたら見えるかもしれませんね\(^o^)/

6月より対面授業を開講いたしますが

コロナウィルスとの戦いはまだまだ続きそうです。

各自、手洗いうがい。マスク着用、消毒等

自分たちでしっかり予防をしていきましょう\(^o^)/

それでは今日はこの辺で☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です