対面授業開講につきまして

<2020年度授業開講につきまして>

新型コロナウィルス感染拡大により、これまで在宅にて映像授業を受講いただいておりましたが、6月1日(月)より教室での対面授業を再開します。

<オンライン配信につきまして>

在宅での映像配信サービスにつきましては、当面の間、これまで通り継続してご利用いただくことができます。6月につきましては、みなさまのご希望に応じて、
①教室での対面授業を受講しながら、復習用にご自宅で映像を視聴する
②教室への登校を見合わせ、在宅で映像授業を継続する
のどちらの受講形式にも対応させていただきます。

<授業実施にあたり以下をお守りください>

・毎朝検温してください。発熱・体調不良を感じた場合は自宅待機をしてください。

・入館時にも検温を実施します。発熱の数値が出た場合は入館せず、ご帰宅ください。正しい体温を測るため登校は余裕をもってご来校ください。駆け込むと正確な体温が測れません。検温ができるまで入館・入室は認められません。

・入館時にはカウンターにある消毒液をご利用ください。

・館内ではマスクを着用してください。

・今後のスケジュール・緊急連絡等は随時LINEをご確認ください。

<その他>

・自習室につきましても、6月1日(月)よりご利用いただけます。

・校舎各所の消毒や衛生管理に細心の注意を払い校舎運営をします。

・座席は間隔を空けて座れるように配慮すると同時に、換気の徹底をいたします。

・こまめな手洗い・うがいを励行し、入口にアルコール消毒液を設置します。

・机・イス・ドアノブ・タブレットなどは適宜消毒します。

上記につきましては、今後の新型コロナウィルスの感染拡大状況によって変更の可能性があります。

何卒、ご了承の程よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です