水分補給★

みなさん、こんにちは\(^o^)/

最近、急に暑くなりましたね(*_*)

週に数回の校舎勤務になっているので

出勤するたびに、温度が変わり

来ていく服が迷子になっています(*_*)

ちなみに今日も着る服を間違えました(笑)

家の中だからといって熱中症に

ならないことはないそうなので

水分補給をこまめにとり

勉強するようにしましょう\(^o^)/\(^o^)/

(ちなみに私は在宅勤務の時は

ですぐ水分補給できるようにタンブラーを用意しています☆)

それでは今日はこの辺で☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です