明日は母の日☆

みなさん、こんにちは\(^o^)/

突然ですが!明日は何の日だかご存じですか??

そう!

母の日です!!

お母さんに感謝の気持ちを伝える日

ということで、私は毎年GWに帰省するタイミングで

なにかしたりするのですが

今年はコロナ禍で帰省もできない状況だったので

珍しく(笑)カーネーションを送ってみました

(自宅からネットでポチッとするだけで届いてしまう

便利な時代ですね\(^o^)/)

が、なんとなんと

フライングで昨日届いたようです(笑)

しかし、お花が届いただけで大喜びしてくれたので(笑)

結果オーライといったかんじでしょうか!

みなさんも、受験までたくさん支えてもらうと思いますし

今年はずっと自宅にいるということもありますので

必ず、どこかのタイミングで

感謝の気持ちと受験終わるまでよろしく

といった内容をね、ちゃんと伝えておくことをね

おすすめしますよ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

それでは、今日はこの辺で☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です