STAY HOME週間

みなさん、こんにちは\(^o^)/

本日より、東京都は

STAY HOME週間がはじまりましたね☆

今日からGW初日という人もいるみたいで

びっくりですが!!!

私も毎年GWは実家に帰省しておりましたが

今年は難しいので今話題の

オンライン帰省でもしてみようと思います(笑)

さて、オンライン授業が開講し

今日で各授業1週目が終わります!

お疲れさまでした\(^o^)/

明日は日曜日で授業はありませんが

まだ視聴していない授業があればそちらを進めたり

復習予習を進めてください!

少し体を動かしてもいいかもしれませんね!

私は最近、YouTubeで

10分、毎日続ければ痩せる

という動画とともに体を動かすようにしています。

簡単ですし短時間ですがしっかり筋肉痛になるので

おすすめです\(^o^)/

いいリフレッシュにもなると思いますよ~~~

それでは、今日はこの辺で☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です