まだ続く花粉症

みなさん、こんにちは\(^o^)/

さて、今日からまた1週間がはじまりました☆

外は大雨、風強いとすごい天気ではありますが

雨音がいい感じに集中力をアップしてくれそうです。

(もうすこししとしとと降っていたほうが集中力がアップしそうですが(笑))

また、ここ数日窓を開けると花粉がすごくて

鼻水もくしゃみもとまらなかったのですが

今日は雨なので花粉が飛んでなくて

個人的には過ごしやすい一日でした\(^o^)/

まだまだ花粉も続くので

花粉症の方は一緒にがんばりましょう(/_;)

(ちなみに今はヒノキあたりでしょうか、、、)

少し肌寒い1日ですので

風邪をひかないように、気を付けましょう\(^o^)/

それでは今日はこの辺で☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です