換気と日光浴

みなさん、こんにちは\(^o^)/

本日も自宅よりお届けしています。

私はかれこれ、在宅勤務5日目をむかえました。

5日間家から出ていません!!!

食料も必要な分だけ買っておいたので

外にでるのはほんとにベランダに出るのと

ごみ捨てに行くくらい。

こんなこと初めてです(笑)

毎日空気の入れ替えをして、掃除機をかけて

日光浴をして仕事スタート!

といった感じでしょうか。なかなかいい感じです(笑)

空気の入れ替えと日光浴は

個人的には本当におすすめです。

家で勉強中のみなさん!!!!!!

ぜひぜひこちらを取り入れてみてください。

意外と集中できてはかどります。

早く予備校に通えるように

みなさんも外出せず、

(気分転換で3密のない道をお散歩くらいなら大丈夫そうです!)

おうちでがんばりましょう\(^o^)/

今日の授業は視聴終了しましたか?

予習・復習も忘れずに!!!!!!

それでは今日はこの辺で☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です