4日目!

みなさん、こんばんは\(^o^)/

授業がはじまり4日目になりました!

少しは慣れてきたでしょうか?

授業受けて、復習をして、予習をして

とやることがいっぱいだ~~~

と最初のうちはそうなってしまうと思いますが

慣れてくればしっかりこなせます。

とりあえず、今の期間はやるべきことを

1つずつこなしていってください\(^o^)/

そろそろ、授業の質問等

出てくるころだと思います。

わからないことがあれば

いつでも連絡ください~~~\(^o^)/

それでは今日はこの辺で☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です