オンライン配信について

みなさん、こんにちは\(^o^)/

最近の日課は朝起きて日光浴をすることです。

外に出る機会が少ないので

しっかり太陽の光を浴びて

体を起こしましょう!おすすめです☆

先日、テキストを発送いたしましたが

ご自宅には届きましたか?

20日から授業が開始するため

講師の方々もみなさんのために、毎日授業を

撮影しております!!!!

早稲田予備校では、各講座、1年間同じ講師が担当します。

今回急遽授業がオンライン配信になるけど担当の先生はどうなるの?

と不安に思う方もいるかもしれませんが

オンライン配信でもライブ授業でも講師が途中で変わることなく

1年間同じ講師が担当いたします!!

なので、安心して受講してくださいね\(^o^)/\(^o^)/

受講の仕方につきましてはご自宅に発送しましたので

そちらをご確認ください。

ご不明な点があれば、LINEか電話でご連絡ください!

本日も stay home でがんばりましょう!

それでは今日はこの辺で☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です