大雨の日

みなさん、こんにちは\(^o^)/

本日は雨です。

自宅からブログを更新しているのですが

なかなかの大雨です。

みなさんのおうちは大丈夫でしょうか。

この大雨がすべて消毒液で

コロナウィルスを流し去ってくれればいいのに、、、

なんてことを考えてしまいますね、、、

家にいるとどうしてもコロナウイルスの情報は

嫌でも目に入ってきてしまします。

それが少しずつしストレスになっていることもあるそうです。

たしかに、あまりよくないニュースを毎日毎日

聞かされていると、疲れてしまいますよね。

受験生のみなさんは携帯電話等を触る時間は少ないと思いますが

その少ない時間、毎日その情報を目にしていたら、、、

息抜きも息抜きになりませんね(/_;)

ということで

この日はコロナウイルスの情報は一切見ない!

なんて日をつくってもいいかもしれません\(^o^)/

さて、少しおやつ休憩をしたら

また勉強を再開しましょう\(^o^)/\(^o^)/

それでは今日はこの辺で☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です